お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナは裸族!

昨日で今年の仕事が終わり!✌️という方も多いですよね。

パパは仕事納めで帰宅が遅い😳

ママは明日からの休みでやっと掃除しようかと😅

掃除グッズを買いにドラッグストアへ

…物買ってテンションあげないと、掃除できない😁


我が家地区はドラッグストアの並びにペットショップが!😊

新年に向けて!




中綿入りはんてん購入👍😀


お揃いがいい💕



…あっ💦まだ、ツリー片付けてないのがバレちゃう😅


でも…



ハナは裸族!

また、フリーズしちゃった!😅😅


可愛いのに💕


ひめちゃんは!



まんざらでもなさそう😊

これ着てこたつに入って行った😀


しかし…日本猫にはんてん!なんて似合うのか(笑)


ハナちゃん!


これ着て、初詣行こうね💕👍



い.や.だ!😡


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


似合う?

あったかいわよ!😊


今日、ママは掃除するって。

邪魔しないで!っていうから、お姉ちゃんの部屋で寝てる💤から。

夕ごはんになったら呼んでね😶💤💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する