お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年最後のワンプロだぁ*\(^o^)/*

昨日の話し…なんとか掃除にメドがついたので、今年最後にハナと遊びに行こうと!前から行ってみたかった府中市郷土の森公園へ🚙

だけど…ちゃんと調べたはずなのに、着いたらお休みで😳💦

多摩川べりをお散歩なんて…グルグルしてたら、ハナが車に酔っちゃったぁ😰

このまま帰ったらかわいそうだから、仕方ない!また、いつもの公園へ🚙💨


今年最後のランだね〜って😊



あっ!大好きなりくちゃんがいる😃💕

遊べるなぁって。ランに入ったのに、りくちゃんに気づいてないみたい😳



それより、最近お気に入りの黒い子シリーズ!

コーギーちゃん💕

結構戯れてくれてたけど…さすがにボダコさんの体力に負けたみたい😁

ごめんね。


で、気づいたかな?



くんくんしだした?



さぁ、はじめましたよ〜✌️

今年最後のワンプロ😀😀



がっちり!やってました😊👍

ワンプロ納め💕

…できてよかったね。

最後にここ来てよかったぁ。

来年もりくちゃんとワンプロしたいね💕



りくちゃん帰ったあとはしばらくボールで遊んで!

今年のラン納めしました💕



公園はすっかり、新年のお飾り!



数日前まではイルミネーションだったのに!



凧の前で今年最後のパチリ📸


今年は、ハナと沢山遊びに行けました😊

いろんなイベントにも参加出来てブログを通して沢山の方とお知り合いにもなれた素敵な一年でした💕

来年もハナと楽しいこといっぱい出来たらいいな😊


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


たまにはあたしもお出かけしたいわよ!



ママたちはこんなの観に行ってたわ!

でも…



夕ごはんにこんなのくれました😀👍


ワンコ、ニャンコのおでん!😊

コンニャクと昆布は不評でした😅…なんかわかる気がするかな?


今年はハナ家にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m。

来年もよろしくお願いします💕

皆様、良い年をお迎えください。🐾🐾

×

非ログインユーザーとして返信する