お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年初走り〜*\(^o^)/*

新年始まり早いものでもう4日!

箱根駅伝も終わったので〜今日は新年初走りしよっか😀👍


今年はディスクやりたいから〜

でも、近所でできるところがない!😞


…以前、多摩川河川敷でできるところが聞いた!😒


だから、ちょっと行ってみる。



どこ?


多摩川!*\(^o^)/*

ハナは川見るの初めて?



川沿いは釣り人さんがたくさん👀

邪魔しちゃ悪いので…


空き地?

違う…草野球の練習場かな?

内野で子供が何人かやってるけど、

外野は誰もいない



最初は長いリードしてたけど、

大丈夫かな。



久しぶりのディスク💨



はい!初走り〜*\(^o^)/*



ママ投げるの下手だけど…久しぶりのディスク!



土手にはランニングの人?

パパみたい?気になる😁



ちょっと休憩☺️


今日もあったかい😊



川からの風が気持ちいい🎵


ここもお遊びポイントだね!

ハナ、ひとつみっけたね😃


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


パパがハナちゃんにランに行ったら足汚れるからシャワーだよ!って言ってた😟


そしたらママが最近ベランダでひめがゴロゴロするから汚くなったって言ってる😒

まさか!😨あたしもシャワー😱

やめて〜😖

×

非ログインユーザーとして返信する