お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナも書き初めやったけど…(⌒-⌒; )

やっと…週末!

だけど…ママはもう1日仕事です😞


インスタでみなさん、やってた書き初め(´・_・`)

ハナもやってみました😟

そしたら…なんと!



はぁ?


何買ったの??

ママに隠れておやついっぱい😨😨


ちなみに平仮名でも…



なんてこったぁ。

ハナにとっては2017年は前途多難だね(笑)😁😁



かんけいないよ!😗


しかし、確か『ハナ』という音の名前はワンちゃんの名前の中で上位だったような?

全国のハナちゃん、ファイト!です😁



ありがとうございます😌😌😌


そんなハナとも2017年も沢山遊びに行きたいから…



2017年版のまっぷる買ってしまいました!😘

関東近郊がたくさん!(関東版かな笑)載っていて、アッチコッチ行きたくなっちゃう😍


あっ!ハナじゃなく、ママが自己破産しちゃいそうだ!(笑)😅


でも、今年も書き初めに負けず、楽しくいきましょ👍💕


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


最近、あたしこたつの中で寝ちゃうから、気付くとママの布団はお兄ちゃんたちに占領されてるの!😠

いつもひめがママと寝てるの!

今日こそ、ママと寝るからね!😤😤




おしまい🐾

×

非ログインユーザーとして返信する