お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナのお姉ちゃんが成人式⁉︎だった

昨日は成人の日!

ハナのお姉ちゃん!ニャンコじゃないよ😊

は…成人式でした😊👍



予報では雨☂️マークついてましたが、なんとか☂️も回避できて…無事終えることできました😀




女の子は華やかでいいですよね💕

今日からは大人としての自覚を持って一歩進んでほしいです☺️



あなたは?〜

まだ、子供かな😳

今月末には2歳になるよ。

もう少し、落ち着かないと!😒😒



十分、落ち着いてる?

…暇なだけじゃない😁


三連休は忙しくてハナと遊びに行けなかったもんね。


今週末ね💕お天気になりますように。


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



あたしも綺麗な格好したい💕

×

非ログインユーザーとして返信する