お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

毎朝、懲りないね〜( ̄▽ ̄)

おはようございますo(^▽^)o☀️


今週末は東京でも氷点下😳!

先週もランに行ってないけど…今週は!

氷点下じゃ、ねぇ〜( ̄▽ ̄)

ハナはいいけど、

ママが身体にこたえる…歳だから(⌒-⌒; )。


相変わらずの我が家の朝☀️



ニャンコトイレ🚺が二階のため…

朝、すっきり😀して、温かい部屋に入りたいひめ😺

だけど…



なぜか、ワンプロ仕掛けるハナ(⌒-⌒; )



隙間から行こうとするが…😳

意外にガードが固い!

いいディフェンスだぁ😅



遊びたいハナはカプカプ(笑)



もーいー加減にして!😠ってネコパンチ👊

やっと、出た!



でも、怯まない…あっ、慣れた?(笑)😁



もう一発、ネコパンチ👊👊



全然、こたえない(笑)

反対にひめちゃん、あそぼ!

カプカプ🎵



ちょっと〜( ̄▽ ̄)

って😾…


そんな2匹の様子を撮ってる📸にハナが気づいた!🙁🙁

何?ママ?


と…その隙に👀



やったぁ🎉


あはは、勝利!ひめちゃん。

ご苦労様😁


しかし…毎朝、懲りないよね😁


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ママ😠

見てるんだったら助けてよ〜プンプン!


でも、さすが、ニャンコだよね👍

固いガードもちょっとした隙から抜ける(笑)

サッカーやバスケが出来るよ!✌️😁

ネコサッカーかぁ、でも、みんな日向で寝始めちゃうね💤😽

×

非ログインユーザーとして返信する