お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末に寒波!だから暇すぎて…(ーー;)

おはようございますo(^▽^)o


週末は寒波⁉️

あちらこちらで大雪だったり😳


ハナ家地方は天気は崩れませんでしたが、やっぱり寒かった!


まして、ママは土曜日仕事😞

だから、ハナはお留守番🙄↘️



暇、暇…(ーー;)


ニャンコたちも寝ちゃうから(ーー;)

暇!



こんな姿になっちゃう😁

クッションによだれたらさないで!😅


暇だから…



寝る💤!(笑)


ニャンコたちも寝る💤


あれ?



こたつの中で寝てたひめちゃん!

熱くて出てきた〜😳


そーだよね、いくら猫はこたつで丸くなる!って言っても!ねぇ😅


で、なぜか?



何?

何もしてないけど!😳

2匹で起きた〜🙄


週末はずーっとこんな日でした…(ーー;)

来週は遊びに行こっか!😅


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


こたつの中、あったかいから好き💕

だけど、あちゅくなるのよね!🙁

この頃、ハナちゃんも入ってくるの😳

ハナちゃん、おっきいから邪魔よ!😠

おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する