お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

女子はお芋好き💕

おはようございますo(^▽^)o💕


今朝は少し?暖かいのでしょうか?

でも…やっぱり寒い🙁


こういう時は動かないのが一番!って言っても無理なんですよね😞

これでもか!っていうくらい着込んで出かけます(笑)


お買い物行ったら、かわいいサイズのお芋が売っていたので😊


おやつに…と、蒸してみました。



あっ💦早速にひめちゃんが!😳

あなたには無理じゃない?



それに気づいたハナ?



ジーと👀私を見て🙁



突入💨



あっ、😾ハナちゃんが来た!



チョコッとかじるひめ!😳

がっちり食べるハナ😒


まぁ、ちょうど良いサイズだけどねぇ。


やっぱり、女子はお芋好き😁👍


細いお芋が10本くらいあったけど…

我が家の女子!みんなで🐶🐱👧🏻👧🏻👧🏻👩🏻

あっという間に完食!

美味しかったね👍💕


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



あの後、ママが言うの⁉️

おなら💨しないでねって😒

レディに対して失礼よね!

しないわよ!😾😾😾😤

おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する