お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝は…とりあえずひめちゃん待ちから(⌒-⌒; )

おはようございますo(^▽^)o。

毎日、寒いですね〜…しか言えなくなってる(⌒-⌒; )


ハナ家の朝は…

ワン、ニャンのご飯から(^○^)


ニャンコは食べ終わると…お決まりのトイレ🚻に行くため、みんな2階に行っちゃう😁

…ハナが悪戯しないように、トイレは2階なんです…


ひめちゃんはすっきりすると…ママのいるリビングに。



ん、鈴の音!



入り口で待つハナ(⌒-⌒; )💦



素早く入ってきたひめちゃん😅


ワンプロしたかったかな?…ハナ。



ちっ!逃げられたよ😒😒




高いところなら、ハナちゃんは来ない😁👍

そこなら安全だね😊🐾


そこに、出勤するお姉ちゃんが登場!



お姉ちゃんに甘々する…ことに変えてみたハナ




大丈夫?


って下りてきちゃった。

また、追いかけられるよ😅


いい運動だけどね。😁


ほらっ、また、2階から鈴の音!


今度は誰かな(笑)



うち一番の運動神経の持ち主のジジくん!

後ろ姿が…😳


ハナのことは相手にしないよ!🙁🙁🙁


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


お兄ちゃんたちはなかなか下りてこないから、いつもあたしがハナちゃんの相手してあげてるの!😾😠


大変よ!まったく〜( ̄^ ̄)ゞ


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する