お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

プラーってそうやって遊ぶの?

おはよーございますo(^▽^)o

明日は雪☃️予報?😳

ハナたちは嬉しいのかな?☺️



今朝は既にママの膝にジジくん!

後ろにひめちゃんという猫暖房!☺️👍にお世話になってます(笑)


ハナちゃんは?



一人遊び〜😁



プラーはいい遊び相手になる!優秀🙌



まだ、外で使ってないのに、かなりカジカジ状態😅

本当は転がして使うけど…ハナはカジカジ(笑)


そのうち…ニャンコ蹴散らし



ママのとこに〜あしょんで〜🎵😃😃



ねぇねぇ、ぐいぐいくるから😅

ちょっとお相手!


でも、朝はママも忙しい🙁


そんなに長い間できないから…

首にかけちゃった!😁



あれ?



ここかぁ😳…カジカジできる?



カジカジ…できゅる〜?


まだ…やってる😅



カジカジ…😅😅😅


プラーって、そうやって遊ぶんだね!

なんか違う気するけど…でも楽しそう🎵だからいいか!



💤…寝てる〜(笑)


よかったぁ。満足したのかな😁(笑)


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


今日はハナちゃん、静かだね😊💕

平和!みんなぁ、ゆっくり寝れるよ〜💤

おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する