お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

それは…あなたの影!だけど。

おはよーございますo(^▽^)o



今日は雪!みぞれ?予報🙁

だけど、ハナはいつも元気!💪


ちょっと違うご飯混ぜてみたけど〜それもバレてない😁…ちょっと安いの(笑)…


部屋の外で今日はやたらひめちゃんが鳴いてる😳



どーしたの?


あっ、そうか!



ハナがね〜(⌒-⌒; )

いつものように、突破しなよ😀


なかなか入って来ないひめちゃん!


あれ?ハナがいない…👀



なんか見てる?



何?探し物?後ろのおもちゃ箱にプラーはあるし🙁



ん?



あっ、そこ?😳


…影?あなたの…😁



影が気になるのか、バンバン叩いて追いかけてる😅


ハナは結構、これやるんです…😅😅


だから、我が家の床は!



レオくんはやらなかったんだけどなぁ🙁


影だからね!あなたの!

追いかけても捕まらないの🙁(笑)


PS…ひめのつぶやき😾🐾🐾🐾🐾



ハナはおバカさんね〜🙁

ひめちゃん!😅

まだまだ、子供なんだよ、ハナちゃんは(笑)


もう、今日は突破する気ないから、ママ、抱っこ😾


…今日はひめちゃん、ママの肩に乗って部屋に入ってきました…😁


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する