お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新春大相撲大会*\(^o^)/*

おはよーございます(^_^)☆


寒いですね〜。…もう、これしか言えない(笑)



毎日毎日…他のこといえばぁ(´・_・`)

だって…寒いんだもん!(*^_^*)


この前の公園ね!



結構、プラーで遊んだよね🎵



ところが!

あれ?



りくくん⁉️

今年初!かな。おめでとー🎵



三揃い!



さぁ、あしょびだしたよ〜\(^o^)/


で…今年初!



久しぶり〜って⁉️



大相撲開始☞



りくくん回転クルクル上手だからなぁ😊


参らないよ!(笑)


やっぱりワンプロはサイコーだね👏🎊

今年も沢山ワンプロできるといいね👍


PS…ひめのつぶやき😿🐾🐾🐾🐾


ひめちゃ〜ん!あれ?どこいったぁ👀



あっ、なんか荷物に混じってる(笑)


おねーちゃんと一緒に出勤しないでね😅💦

…(バックの中に入って)…😂


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する