お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

水を得た魚ってこのこと?(*^_^*)

おはよーございます♪( ´▽`)


刺すような寒さ!毎日…お布団からでるのか辛いです(*^_^*)

まして…木曜日!一番辛い曜日( ̄▽ ̄)


昨日、パパがママとハナちゃんにプレゼントって?(´・_・`)なにかなぁ?



またまた公園の続き…



ボールだぁ!ハナちゃんの?


そう、さっきまで他の子が同じボールで遊んでたの…我慢したもんね😊

…(何度も取りに行って怒られたけど😅)…


帰ったみたいだから、ボール遊びする?



うれしそう😄💕






まるで、水を得た魚のようだ!(笑)👍💓



この目👀💕

早くボール!💋



ボール投げてください!💓💓😍


はい、はい。

思いっきり遊んでください😊



…パパからのプレゼントはカメラ📸!😳

以前からママが携帯カメラだと限界あるって言ってたから(´・_・`)

PCで写真みると画像が粗いって( ̄▽ ̄)



これはカメラで撮った写真!やっぱりクリア😊💕👍


週末はこれで撮影会かな!

パパ、ありがと💓💓


PS…ひめのつぶやき😾🐾🐾🐾🐾


なんで、試し撮りがそらにーちゃんなの?

モデルはいつもわたしよ!😠

じゃ、わたしの写真もイマイチだったってこと?

本物のわたしはもっと美猫よ!🤗


(笑)…美猫ね〜😌…ちょっと太めの。


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する