お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナ2歳になりました〜o(^▽^)o

こんばんはぁo(^▽^)o

woof場所中ですが〜


今日、1月31日はハナの2歳の誕生日です🎉

2年前に豊橋で生まれ、何頭の兄弟姉妹がいたのかな😀


4ヶ月になる直前に我が家に来たんだよね😊

ハカイダ〜💦😅で、どれだけのもの破壊したことか!(笑)

でも、ハナがいるからパパもママも毎日楽しいです😊💕

どこいこうかなぁ、何して遊ぼうかなぁって。

とにかく元気に育ってくれればいいかな👍


ママの手配ミスでケーキ🎂は週末に届くので😅💦今日は手作りごはんにしてみました!



マッシュポテトの上に挽き肉のせて…

ブラックにするために海苔を散らし✌️

色合いでにんじんとブロッコリー。デザートにイチゴ!😍


ちょっと雑だけど。ボーダーに見える?🤗



興味は持ってくれたみたい😀👏


プレゼントは先日のランで興味あったみたいなので、サッカーボールにしてみました😍

遊んでくれるかな?


ハナ…お誕生日おめでとう😀💓


…ごはん、完食してくれました!

よかったぁ。☺️👍

×

非ログインユーザーとして返信する