お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

大相撲woof場所〜ラブラブ?

おはよーございますo(^▽^)o

2月ですね〜、早い!もうひと月たっちゃった!(*^_^*)

毎日なんとなく過ごしてると、あっという間に月日たっちゃいますね(⌒-⌒; )


woof場所中!


ちょっと遠くから…👀



なんかやってる?



見合ってる?😳


はっけよ〜い➡️



はっけよ〜い😁



まだまだぁ〜😁



のこったぁ〜💓


相手はオースタンくん💕😊

オーちゃん、みんなに満遍なく挨拶して回ってくれてたけど…👍

ただいま、お相撲中(笑)



なんとなく、パラパラみんなくるけど〜

そんなの関係ないね!😅🐾

今はお相撲に必死!💢


そんな二人の手前に…



ラブラブ💓な二人?


オーちゃんのお兄ちゃんのなつおくん!

が大好き💓なりずもちゃん😍ラブラブ。

なつおくんのところから離れないね。

守ってくれてるのかな?



あれ?この二人?もラブラブ💕😍になってる(笑)



楽しそう🎵にお相撲大会。

これがあるから、みんなで遊ぶのは楽しいね💕✌️


遊びはまだまだ続きます👍😀


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ハナの誕生日に沢山のコメントありがとうございました☺️💕

ハナちゃんもおねーちゃんになったんだから、わたしのこと!😼追っかけないでね!

×

非ログインユーザーとして返信する