お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

woof場所〜秘密基地みっけ!

こんばんは☆〜(ゝ。∂)。

今日は風もなく小春日和😊💓

先週もそーだったなぁ。🤔

早いもので一週間たってしまいました!


ワラワラ遊んでいましたが、お昼の前に集ボー写真📸



なんだか、きちんと整列できず…( ̄▽ ̄)

とりあえずパチリ(笑)



その後も雪の中をみんな楽しそう🎵

他のワンちゃんたちいないから、ボーたち天国😍💓


そんな中…👀



あれ?なんか面白いことしてる?



すだちちゃん!😳💦

ベンチの下から?

あれ?雪…掘ったぁ?😏



みんな、寄って行くけど…

あたしの場所!😠…( ̄▽ ̄)

すだちちゃんの秘密基地だぁ👍😀



って…ベンチの下、かなり気に入ったみたいでした😅(笑)



ワラワラ〜って、また散って(笑)


犬遣いの(笑)なつおーちゃんママ🤗



みんなおやつもらって🎵



ハナもおやつ待ちの顔😀✌️🐾


お昼の時もみんないい子でした☺️✌️

(お昼一緒に食べたライムちゃん💕.ハナ母にスリスリ💕😊してくれましたぁ)


楽しい時間はあっという間💓



最後にお決まりの場所👩‍❤️‍👩



すだちちゃんとパチリ📸

…すだちちゃんはずーっとお座りしてた😳

すごいなぁ。…


雪マジックはすごいです。

みんな、それぞれに楽しんで!👍

また、みんなハナと遊んでね😀💓


これにて…woof場所終了〜👋


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



あたしも雪あそびしたいなぁ。

あ〜、今日は日向ぼっこにサイコー💓💤

×

非ログインユーザーとして返信する