お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナだけ!のケーキ、届いたよ〜☆〜(ゝ。∂)

こんばんは☆〜(ゝ。∂)。

あっという間の週末も終わり…また、仕事かぁ😅


ハナに楽しみ💕にしていたケーキ🎂届きました!✌️



こんな可愛い💕😀ハナだけのケーキ💓💓💓



ねぇ、食べていい?👀

…おねだり顔(笑)



はい!どーぞ😀😀😀🐾



あっという間に完食しました😊✌️

…さつまいもをこして、色はほうれん草、にんじん、かぼちゃなどをすりつぶして混ぜて作ってるそうです😍。とても丁寧💓

ブラックはゴマでした…(ちょっと味見(笑))


http://www.lovina.jp

お店のHPです😊👍


来年は12月に頼まないと!🤗


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


わたしの誕生日は4月25日😀🐾

楽しみだわぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


えっ!∑(゚Д゚)

ニャンコは食べないから…小っちゃいの!ママ作ってあげるよ☺️💪

×

非ログインユーザーとして返信する