お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ストレス?(ーー;)

おはよーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

今週はお天気続き?☀️

お天気はうれしいけど〜乾燥しちゃいますよね。インフルも気をつけないと!😓💦


またまた、ちょっと前のお話😁


今年初のワンダフルネイチャービレッジに行きました😊👍

ネイチャーは芝がウェット!のイメージありましたがさすがの乾燥続きで〜芝も久しぶりに乾いてる🤗



思いっきりディスク😀✌️



こうやって咥えて走ってくる😀🐾

投げて遊んでくれればボールじゃなくても楽しい?😀




うん、楽しそうだよね😊💕


現代はストレス社会😓💦


ママは今、携帯のデータがいっぱい😰

ストレージがいっぱいのメッセージにストレス😨😨

今のスマホにした時、まさか!ブログ書く…(2年前なんですが)なんて思ってなかったので、契約のギガ数は一番少ないので契約。

今…それが仇になってる😥

どれだけデータ消したか😥

でも、写真がとれないし、もちろんデータも取り込めない😱

ストレスいっぱい😱😱😱😱😱

もう、契約かえるというか、機種変かな。

…ストレス回避(笑)


昨日、ペットケアを見学するために、動物病院へ。

体験できたワンちゃんの中には病気で入院したけど、それがストレスになって毛が抜けちゃった😱って子も!


ワンコもストレス社会⁉️

もしかしたら、人間がストレスを課してることもあるかも😔


ディスクも結果を出すためにやりすぎ!は禁物かも😳


まぁ、ハナにはまだまだその域にたっしてないから(笑)


厳しく…🤔ディスク?

ゆるゆるディスク⁉️😌


と、いうことで…スマホ変えるも仕事休みじゃないといけないのでので…今週はブログノロノロアップかなぁ🙄🙄はぁ。⤵️⤵️


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


だから最近、わたしの写真ないのね〜😤



あっ!なんでそーいう写真だすゅのよ〜( ̄▽ ̄)


ひめちゃんにはストレス関係ないね!👍

いい寝顔(笑)💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する