お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハッピーバレンタインヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはよーございます*\(^o^)/*

今日はまたまた寒い?

外は寒いですが〜今日はハッピーバレンタインヾ(@⌒ー⌒@)ノ。



えっ!😳ハナには関係ない?

そんなことないんじゃない?

ハナの好きな子にあげていいんだよ😊💕

…だれ?

…なにを?😳


我が家のメンズたち。




もらえるかなぁ😁?

…だれに?😳🐾


パパには😍💓



ルタオのチョコチーズケーキとロールケーキ💓

…こらこら、ひめのじゃないよ!😅💦

…まぁ、これは女子のお口にもはいりますが👍



わ〜い😀💓

じゃないよ、ハナちゃん!

ハナには無理だよ。これは!

それより、パパに何か作ってあげて!😌

…えっ!特製泥だんごチョコ😅💦


PS…ひめのつぶやき😺🐾💓🐾💓



ハート💓💓💓

に見える〜?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する