お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

全天候だから安心☆〜(ゝ。∂)

おはよーございます*\(^o^)/*

今日は4月並みの気温ですって😳

どんな格好して出かけたらいいのかわからない🙁

週末に携帯の機種変しよーかと思いましたが、

明日〜朝霧に行きたい!😀

写真撮りたい☺️☺️📷

だから、仕事終わってから→機種変しちゃいました!👍

ストレス回避(笑)


ネイチャーの続き〜(やっと写真が取り込めました😅💦)



ディスクのほかにも😊



こんなことしたり😀



もちろん❣️ボール💕も😍


でも、午後から雨予報。

しっかり降ってきました!😓


もうしばらく遊びたかったハナは👀


ここへ移動🚶‍♀️🐕🐕🐾



全天候型のラン!✌️

あれ?可愛いお友達❤️



…カメラなのに、ブレブレ😅💦…



パパがトイレに行っちゃったぁ👀



チワチワちゃん😊

大きなハナな後ろにずーっと💓



ずーっと…一緒に走ってましたぁ😀😀

可愛い💓


ちょっと雨が切れたので…今のうちに。

バイバイ👋チワチワちゃん!



はい!パチリ📷


ネイチャービレッジ。イオンペットのカードで割引きくので割引券なくても大丈夫!👌

今度は暖かい日に来ようね!


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ママ、携帯変えたって、なーねーねと一緒のにしなかったから写真は同じだって😳

もう、綺麗に撮ってもらいたかったのに〜🙁


カメラに頼らなくても綺麗だよ!…よいしょ😜

×

非ログインユーザーとして返信する