お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝霧FDG場所〜また大相撲だよ( ◠‿◠ )

おはよーございます☆〜(ゝ。∂)


昨日はまたまた4月並みの陽気♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

だけど、帰宅時に雨☔️が!_φ( ̄ー ̄ )

久しぶりのずぶ濡れに今朝はなんだか体調悪い😓


朝霧FDG場所!

またまただよ( ◠‿◠ )


最初はやっぱり



バトン家のカレン嬢😍

woofに続きだけど。

会うたびに大きくなって😀

べっぴんちゃん💓になる😍❤️



はいはい、見合って〜😅





はい、クルクル🔄😆



カレンちゃん!可愛いお顔が!😳


…でも、ハナがガウガウいうから終了しちゃった!🙁

なーんだ!ガウガウやってるとみんな遊んでくれないよ〜😒

最近、自我がでるのか、なにがスイッチなのかわからないけど威嚇する時があるんです🙁

多分、同じ状況の時〜何か嫌なのか😔

わからないんですが…😟

そーでなくても犬見知りで🙁なかなか輪に入れないのに〜😞




そんなこんなしてると…👀

ハナの向こうに見えるのは😊

つむつむこと、つむぎちゃん😍

つむぎちゃんも面白かったなぁ😊💕

それは、また次➡️で😀👍


PS…ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾




ママ、今日寝坊したでしょ😒

具合悪いの?

早目のパブロンよ!😿


ありがとう〜ひめちゃん。

疲れてるのかなぁ。



そーいえば我が家のミモザの花が咲きました🌼✌️

これは2代目(笑)

初代は玄関前にあったんですが、沢山花つけたくて、大きくしてたら添え木してなかったんで頭重くて倒れちゃったぁ😱💦

5年くらい大切に育てたのに〜😭

で、これは15センチくらいの苗木から。

植えてから6年くらいたったかも!🙁

やっと花つけました😀✌️



全体では、ほんのちょっとだけど、

うれしいなぁ💕

今度は倒れないように大切にしないと。😆💦

×

非ログインユーザーとして返信する