お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝霧FDG場所〜可愛いお友達🎶

おはよーございます(*^▽^*)

今朝も寒い!寒いといえば…( ̄▽ ̄)

ハナ母の昨日の体調の悪さは風邪ではなかったんです…(T-T)


とりあえず…(°▽°)


朝霧FDG場所〜可愛いお友達😍💕



つむつむことつむぎちゃん😊💓

つむぎちゃんはディスクの大会にも出てるからとってもディスク〜上手😀👍

脚が長いから走るのも早いし😳

いいなぁって見ていたんですが👀


つむぎちゃんね。



おくちに👀



いつも…🙁



ディスク💓😀(笑)


大好き❤なんだなぁ。


でも、遊んでる時間の大半😳

咥えてたんだよね😆

ハナ母は勝手にお口疲れないのかなぁ🙁って

心配しちゃった!💦


それだけ、ディスク好き😍❤️ってうらやましい!


ねぇ、ハナ。



何しようか、どーしよーか思案中かな😀



あっ!見つけた?

遊び相手😊👍

大相撲スタートかな。


もう少し朝霧FDG場所続きます😊


PS…ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾


2月22日はなんの日だぁ😸😸

ニャンニャンニャン!

猫の🐱日!だって😀💓

お祝いよ〜🎂


そーね、でも今日は会社帰りに病院いかないと行けないから忙しいかな😅💦


実は…昨日の不調はここ最近の気温の不安定で身体がついてかないみたいで身体の芯から冷えちゃって😰腰にきましたぁ😱😱😱

会社行こうと支度始める前に

猫砂変えようと腰曲げたらグキッ😭って。

…なんて重い💩猫トイレ🚾🐱だぁ(笑)…


腰!腰!…ということで、ぎっくり腰になりました😭😭😭


お陰で会社もお休み😓

動けない😭


かろうじて病院行ったら最近の気温の不安定で先週あたりから腰で来る人多いんですって🙁


そーそー、休めないので仕事いきますが、サポーター巻いて腰曲げないようにしないと😅


今は猫より重いものは持てません😅🐾

…あたし、軽いからね〜ひめ😸…


ねーね達曰く、ひめ持てるなら何でも大丈夫じゃないって😳…ひめ、デブだからだって(笑)


みなさんも気をつけてくださいね😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する