お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝霧FDG場所〜大相撲2番(*^▽^*)

おはよーございます(*^▽^*)


雨☂️予報ですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まだ降ってない?

これから?

朝は腰〜辛いんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。


先週の土曜日はあまり天気よくなかった

いつもはくっきり見える富士山も…



ぼんやり🙁


お昼になって

お腹すいたなぁって思っていたらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



始めてましたぁ😳

大相撲2番スタート⏩

お相手は久しぶりのラブちゃん❤️

この前の時もトップリ取り組んでましたが😳

今日はやらないなぁ〜なんて思っていたら、

気づいた(笑)👍




周りをくるくるひなちゃん💓

けんかだめだよ〜って😀🐾



そんなこと御構い無し😀🎶🎶

久しぶりのワンプロに必死!



そこに…👀

可愛いお友達🎶

【1-1 大吉】

体育着きた大吉くん(笑)



入りたいけど、入れない?😆



なんか団子に🍡なったり、

散らばったり✌️

いいなぁ。こういうの!



ハナもイキイキ🎶❤した顔。


ふと!



空も晴れてきましたぁ😀💓


次は…甘々な友達を!😀

もう少しお付き合いください🎶🎶


PS…ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾



~(・・?))?

なに?


ケータイ変えて写真がまた沢山撮れるようになって…ストレス減ったなぁ😀✌️

でも、癖でせっせとデータ消してる自分に気づいた!😅💦(笑)


週末〜お出かけ予定ですが🙁

腰〜大丈夫かなぁ?

早く治ればいいなぁ😓😓

×

非ログインユーザーとして返信する