お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初めましてのジャバズ、会いたかったお友達(*^▽^*)

おはよーございます(╹◡╹)♡。

腰は少しずつよくなり👍

でも、また今日も寒いって😵

寒いのは腰に悪いのでホカロンつけないと👍


土曜日は腰もなんとか大丈夫なので👌

行ってきましたぁ😊💕



中央道じゃないよ😃関越!


土曜日は事故があり渋滞中!なんで少し休憩😆




あいちゅ?



違うの?〜そう、寒いからあいちゅは食べない(笑)


さぁ、後少し🚙💨


目指すは上信越道の藤岡。



ついたぁ。念願のジャバズカフェ😀💓💓


今日ははなちゃんの妹ふぶきちゃんのお披露目😍❤

はなちゃん!同じ名前のお姉ちゃん。インスタ始めた時から会いたかったんです😀💕💕



まずは…はなハナで記念写真🤳

やったぁ😍❤❤❤


優し〜い、可愛いお顔😍のはなちゃん💓

よろしくね〜。

なんて言ってたら😳



可愛い子が😍⁉️


あっ、妹のふぶきちゃんだぁ😊👌


あたちも!



あたち、ふぶきよ〜😆😆

って挨拶してくれてる?🎶


と…👀



興味が他に…👀👀👀

はやっ😅💦


あっという間にどっかいっちゃった(笑)



はい!ふぶきちゃんです😊

元気いっぱい🎶🎶

ハナも沢山遊んでもらいました!…それは後で👍


ハナは相変わらず…新しい場所は…

なかなか慣れず👀

様子見😳

ベンチスタート(笑)です。




はい!こんな感じからのスタート😅💦


でも、また素敵な時間の始まり〜です。

また、しばらくお付き合いください💓


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



なんか言ったぁ😼

って会話してるのかな。


ひめちゃん、案外ハナちゃんと仲良しだね👍


…相手してあげてるの!

わたし、おねーちゃんだから!😤✌️

×

非ログインユーザーとして返信する