お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

桃の節句🍑?ってなぁに(・Д・)

おはよーございます(*^▽^*)


今日はママ!お仕事休み〜╰(*´︶`*)╯♡

やったぁ✌️朝の仕事もゆっくりと!☕️


で、今日は女の子の節句🌸

お雛祭り😊💕


ハナ家も👀



飾りましたぁ🎶


実は…久しぶり😆


我が家は娘が3人いるのでジーバー👴👵が奮発して(笑)7段飾りくれたんですが…

大きくなるにしたがって場所がなくなり😅💦


最後はせめて…でお雛様とお内裏様のみ😆


でも、それもニャンコ😺😸😽😼が増えるにつれ、ちょっと危険⚠️なので飾るのやめてましたぁ😁



可愛い💕これで代用。


だけど…パパの一言


ハナにお雛様、飾らないの?🙂

あれ?飾る〜?



はい!お雛様だよ〜😊❤


なに?これって感じ(笑)



あまり、うれしくないかも😅💦


まぁ、厄払いです👍

健やかに育ってください🌸🌸


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ふ〜ん、ちょっと通りづらいのよね〜🙄

わたちも女の子よ😼

お祝い㊗️ね!✌️

そーだね。


今日はこれから、ハナ初!😀👍のことしに行くから、帰りに何か買ってくるかな☺️



なにしゅるの〜🙁

いけゃないよ!

うふふ…😊ナイショ。

×

非ログインユーザーとして返信する