お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナはお留守番〜ハワイ旅行記③

おはよーございます(#^.^#)






公園の雪柳が満開になり😊

春🌸を感じますよね。


公園のベンチ…⇦ちょっと段差あるところ。

ハナはこういう所に上がるのも?苦手😳

よく、集ボー写真でも段差あるところ上がれないもんなぁ🙄…みんな苦手?かな。


ハワイ旅行記③🌴🌴🌴🌺




パイナップル畑🍍を抜けてサーフィンの🏄‍♀️メッカ、ノースショアにあるハレイワタウンへ。

懐かしい街並みに〜日本人がやってるお店もあると😊🎶

マツモトさんのマツモトシェイプアイス🍨

そう、かき氷🍧😀🌺

…パイナップルアイス食べたばかりなので、食べれませんでしたが😅💦…


もう少しゆっくりしたかった…かな。


後ろ髪引かれながらこの日のメイン…

ポリネシアンカルチャーセンターへ🚌💨


途中、ノースショアを見ながら👀🌊

ウミガメが上がってくるという浜辺を🏖車窓で見!🐢



ポリネシアンの文化を体験出来るテーマパーク。




バナナの葉?で作るバラの花⇦自分たちで作りましたぁ😀👍



ハワイアンショー



ポリネシアンの島の踊りや伝統をショー形式で


ヤシの木に登っちゃったりして😳🌴


夕食はポリネシアンの伝統料理のビュッフェ🍴


夕食後は壮大なポリネシアンのイブニングショー『ハァ.ブレス.オブ.ライフ』🌺🎶


見事なショーでしたぁ😀💕


ショーか終わって劇場でたら大雨☔️😳

スコール!

これもハワイながらです😅💦



ホテルからの夜景🌃

帰りたくないなぁ。


…ハワイに来たら食べたかったもの。



スパム握り!

ABCストアでフツーに売ってます😊👍

美味しかったですよ🎶


早いものでハワイも後1日😳

まだまだ、やりたいことあるぞ〜🌈 つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する