お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

たびの誕生会〜みんなウマウマ(*☻-☻*)

おはようございますぅ(*'▽'*)


今朝は寒いですね。

痛めてる、膝や腰がキシキシしてる〜( ̄ー ̄)。



今日は我が家はパパとたびくんの誕生日🎂🎉

一週間前に誕生日だったねーねと合同誕生会🎶㊗️




たびくんにはケーキ🎂とマグロのおやつ!😀

なくした首輪😳


慎重なたびくんは👀



勿論、自分からは食べれない😅💦


それを横から来て👀



フツーに食べるひめ😳🐾🐾🐾🐾



美味しそうなとこは全部食べちゃいそう😅💦


だから…



ハナから避難してるお兄チャン軍団😆



上からひめに…

『おい、おい、ぜぇんぶ、くーなよ!😠』



はい、お兄チャンたちも、どーぞ。



主役?なはずのたびくんも…もっとどーぞ🙂


その頃、満腹なひめは👀



盛んに…



余韻を…



お楽しみ中💓



ねぇ、みんな何してるの?😃🎶


ハナにもあげるね💕



ジジも満足?お口にクリームついてるよ〜(笑)



はい!じゃ残りはハナね😊👍


待てして〜からの、



はい、どーぞ🎶



ちょっと〜全部たべちゃうの?😮



お兄チャンも気になる?(笑)



あっと言う間だから😮

ハナはね〜(笑)



あ〜あ、なくなっちゃうよ〜😵って?

ウマウマ美味しかったね😘💕



みんな、余韻を☺️



お楽しみ中💓


春🌸🌸

我が家は誕生日が数珠繋がり(笑)

来月はひめちゃん!

また、ウマウマ買ってくるよ〜😊💕


たびくん3歳!おめでとう🎉㊗️㊗️


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


あ〜、おいちかった😘❤️

満腹、満腹…


の、ひめの姿、御覧ください😅💦









誰の誕生日かわからない!😓

×

非ログインユーザーとして返信する