お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

しつけ教室体験したよ(๑>◡<๑)

おはよ〜ごじゃいますぅ。



これでいい?




あはは😊

よく出来ました👍


おはようございます❤️


昨日は寒かったですよね〜😵

今日は春の陽気になりますか?


日曜日にしつけ教室体験してきました😀👍


雨☔️だったので、ちょっと小さい部屋での体験になり、基本の付いて歩く…🚶をメインに!


でも、ハナは👀


なんと!😳


いい子💓💓😅


トレーナーさんが話してる間も…


すまして伏せしてるし😶


トレーナーさんと歩く時も付いて歩いている!

…さすが、ボーダーだね、しっかり目見て、何言ってるのか聞いてるし…頭いいなぁって😃👍


う〜ん、確かに、聞いてるわぁ。

で、わかってるのに、やるのよね〜、

してほしくないこと!(笑)


回数こなせば、もっと良くなりますよ〜って。


確かに…色々な悪業?😓は私とのコミュニケーション不足。

ワンコは飼い主さんの気持ち、不安をそのまま受け止める!😶

私が、不安?大丈夫かなぁ?って思ってるのがそのままハナに伝わってるんだよね😓💦


最近、散歩も付いて歩けるようになってます😊👍

もう少し、頑張ろうね💕



ん?



何?


いつまで、これ着てるの?って😶

可愛いじゃない😃🎶

少し洋服にも慣れようかと🙂


頑張れ!(笑)


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



なんか美味しそうなもの出てきた😳


ついつい…つられて👀



本日最終日!

…あは、最寄り駅じゃないからこれではなく、


…安納芋のスィートポテト😊💕

(ママ…スィートポテト大好き❤なんです😍)



濃厚な味で美味しい😀💓

しあわせ〜(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する