お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

我が家に謎の白い粉!( ̄ー ̄)

おはよーございます(o^^o)☀️☀️

今朝は思ったより寒い?😳




ハナのご挨拶も板についた?(笑)

朝焼けです…😀👍



公園の滑り台。

もう2〜3ヶ月、移動させるために工事中👷

なかなか、囲いがとれなかったんですが〜

今朝きたら無くなっていた😀🎶

やっとこれで遊べるね!

…ハナじゃなく、子どもたち😆


ところで…今朝、我が家に事件😶👁‍🗨


パパが階段に謎の粉?があるって😱



これ?

小さいパッケージに入った白い粉😨

なに?

どこから?

…まさか、か〇〇い剤!😱😱


二階から?


運び屋は…勿論



運び屋A!J氏。



仕事を終え…水を飲み



移動中😒


ねぇ、何これ!


匂いはちょっと甘い😑

〜でも舐めれない!😵


二階から降りてきた〜(疑いのある部屋の住人のねーね)


マ) これ、なに?

ね) ん?あっ!バスソルト😶。…もう、またジジが持ってきたぁ😒


あっ…バスソルト😓💦


ですかぁ…ホッ😆



そーですねぇ、

でも、なんでもねーねの部屋から持ってこないでね!😤

…事件解決…


PS…ひめのつぶやき🤡🐾🐾🐾🐾



ちゃんとかくにんちなちゃいよ〜😒



ところで、ハナちゃん、大人しいね👀




こっち見て👀

寝てる…⁇


洋服着てるからテンション下がって⤵️ます(๑>◡<๑)。


まぁ、まぁ、ハナちゃん!

明日はお楽しみだよ〜🎶

ママもね😊

明日は仕事休みとってるから👍

今日1日。がんばろーね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する