お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

可愛いクッキー作ってくれたよ(*'▽'*)

おはよーございます😊🎶

今日は春らしい陽気🌸🌸

朝からあったかい🎶



またまた、夜しゃんぽ🐾🐾



お月様🌝も…こんばんはぁ🎶


…散歩中、またまたボール発見👀👍

硬球⚾️?また誰かの忘れ物😲

夜遅かったのでちょっとだけボール投げ😀


朝あるといいねーって😊



朝の公園!

ボール探したけど👀

なかった…子供の忘れ物じゃなく

ワンコの忘れ物だったのかな?😅



あったかいから朝早くから散歩ワンコが多い😀💕

…ワンコ来るたんびにお座りしてるハナ😳


今日のモデル料はよほど美味しいのか…



低姿勢で来てます(笑)


美味しい〜と言えば😀


昨日、帰宅するとこんな可愛いクッキー🍪



ハナの顔クッキー😊💕



ニャンコ顔のクッキー❤️❤️


…次女が会社2年目になり色々と仕事任されて大変!になった長女と

アルバイト先の都合で働く場所が変わって大変になった三女に向けて…ファイト!って

作ったみたい😀💕👍


ハナ顔のクッキーはママ食べていいよって☺️

でも、可愛い💕から食べれないなぁ。


…でも、日持ちしないから帰ったら食べよっか(笑)


今日1日頑張れば明日はお楽しみ💕

ママもファイト!👊


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



おはよー皆さん🎶


ママ早く言ってよ!って。

はい、はい。


4月25日はひめ様の3歳の誕生日👏🎊🎊

なんで…23日(日)に大誕生パーティー🎉?

開きます😅💦

ハナ家周辺のニャンコさまたち。

ひめ様のためにプレゼント🎁持参で遊びに来てくださいね。

またたび、チュール、フリックス等ご用意してお待ちしております🐾🐾


って、これでいい?😒


ひめ😺『あー楽しみだわぁ🎶』


でも…ひめちゃん、これ犬ブログだけどね(笑)😅💦



追記…ママから🙄


プレゼントはできれば

ネズミ🐭、虫、ムカデ、小鳥を仕留めたもの、生きたものなどはご遠慮ください…ママが卒倒😱します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する