お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆるボーダーパーティー、準備万端!

おはよーございますございます😊🌞🌞

今朝は気持ちいい🎶

…仕事なしだから😅💦




なんかいつもと顔ちがうと思いませんかぁ😳

今日はパパとしゃんぽ🎶

なんか…うれしそう😒



そ、そんなことないよ、やだなぁ😅byハナ


じぇったい、パパとの散歩がうれしいんだ😆


まぁ、いいけど…🙄


今日はこれからお楽しみ🎶

また、ラブラブ💓、ランランできるかな(笑)


来週もお楽しみが待ってるし…

ハナ、いいなぁ。


いよいよ来週になりましたぁ。


ゆるゆるボーダーパーティー🎉


今回のチャリティはこちらを用意しました😀👍



ハナのバースデーケーキ🎂作ってもらったロビナさんのおやつ。


さぁ、楽しみだね〜😊💕


とりあえず、今日は…行ってきま〜す👋


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


今日も昼寝サイコーね!



我が家のモッコウバラ。の黄色



まだまだ咲いてない?


毎年、もう満開で白モッコウバラが咲き始めるのに、今年はまだまだ。

そろそろかなぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する