お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

2回目の〜ゆるゆるボーダーパーティー参加!

おはよ〜ございます😊💕

昨日は夕方からの雨☔️はハンパなかったですね〜😅💦

我が家は高速上!🚗☔️☔️

パパお疲れ様でしたぁ。


土曜日はあちらこちらでイベントがあったみたいで😀💓

ハナが行ったところは…



ここ…今回は怖い😱人?出てこない?😐

あは、べつにお化け屋敷じゃないし(笑)



そーなの〜🙄


そう。



こんな招待状?もらったから😁👍


2回目参加のゆるゆるボーダーパーティー🎉



みんな集まってきたよ〜😊💓



こんなにたくさんの笑顔の中

運動会!頑張りましたぁ。



競技前の余裕の笑顔😆🎶かな。


さぁ、始まり始まり〜🎶


PS…ひめのつぶやき😺😺🐾🐾🐾🐾


ママね〜こんな人と写真撮ってる😳



キャリー⁉︎


の、そっくりさん!😁👍

似てますよね〜。


会社のイベントにて(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する