お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆるの途中だけど〜ひめの誕生日だよ!


おはよー😺🎉

今日はあたしの誕生日よ〜🎂🎉

3歳になったの〜🎶


日曜日に誕生会ちたんだけど〜来ないのよ〜😩

ママがちゃんと呼ばないから〜😠😠😠


あはは〜〜😆

ゆるゆるボーダーパーティーのレポート途中ですが〜今日25日はひめ姫の誕生日👏


日曜日にした誕生会のよーすをちょっと🤗



野菜ケーキ🎂!…人も食べれるって😋



お魚ペーストの豆腐ステーキと野菜🎶


豪華😍なお食事🎶


はい、どーぞ。



おいちい🎶💓



はい、そらにいちゃんも食べる?


小さくしたけど、豆腐ステーキは一口😆

なんで▶️こちらへ。



どーぞ🎶



ウマウマ💓💓

でも、これ、いりゃない!😮

人参🥕?

三女も人参嫌い😅💦

そっくり(笑)



みんなケーキ🍰に釘付け〜😍😍



そらにいちゃんも満足?ペロリ😋


じゃ、どーぞ。



いい?🎶

いいよ💕



ウマっ!😍💓💓



あっという間だな!☹️☹️と、ジジくん。


プレゼント🎁に。



爪とぎ〜😘



ひめじゃなく、おにーさまたちが😳


じゃ、こっちにセットしとく?



キャットタワー👍


それぞれ…😄😄と、思ったら〜



何?

いえ、仲良いね😅💦


ひめにはこちらも



新しい首輪💕

可愛いチャーム😍付き🎶

いつでもアイス食べれるよ〜(笑)


と、相変わらず賑やかな💓

…お外のお友達呼ばなくても(笑)

お誕生会でしたぁ😃💓


ひめちゃん、3歳おめでとう㊗️

いつまでも元気でいてね〜💓💓


PS…ハナのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾


今日はあたち。



おはよーからの〜




ウォーミングアップ⤴️



ルンルン💕


ひめちゃん、また遊ぼーね💓


…いやだ!byひめ

×

非ログインユーザーとして返信する