お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆるボーダーパーティー〜入賞したよ!(╹◡╹)

おはよーございます(*゚▽゚*)

あと少しでゴールデンウィーク🎶

身体はもう疲れてるけど…😅



おはよーごじゃいますぅ。

最近モデル料が少ない?😮

…あっ、なくなってきたんだよ😅💦

…みちのくファーム行く〜🏃?


ゆるゆるボーダーパーティーの続きです😀


いわゆる運動会!

①リードの先に紙紐つけて切れずに帰ってこれるか?…ちゃんとついてる〜?


②飼い主さんが後ろ向きに座って呼ぶ!

ちゃんと飼い主さんのところに行く。


③一緒に先のラインまで行ってお座りさせて、飼い主さんが戻って椅子に座るまで待つ。


④団体戦。


⑤徒競走。



の、5種目🎶


ほぼほぼ、ママが競技出てたので、写真撮れず〜😮


②の競技だけ。



この競技はハナは得意!

…ママってすぐ来るから(笑)



ほら来た💕

ハナ、良い子💓


でも、この競技は決勝で僅差で負けちゃった☺️


今回は①のついて歩くも決勝まで行けた〜😀👍

前回は秒殺で切れたのに!


③も予選は突破!

④の団体戦はパン食い競争みたいなもの。

Aさんの企みで真っ白になっちゃったパパさんたちもいたよ〜💦


⑤の徒競走!

前回は回りに圧倒され、走ることすらできなかった💦

今回は…予選は1位😃🎶👍

決勝は出遅れたため、走りはよかったのに、ゴールのワチャワチャに入って行けなかった😅💦

ん、でも、いいよ〜頑張った😀😀😀👍

本当に前回に比べたら格段、ちゃんとこなせるようになっちゃった😀💓

すごいよ〜ハナ💕⤴️


運動会の後、デザート食べながらのお決まりのビンゴ〜🎉


で、成績発表😮


10位から入賞なんですが。

今回は同率で9位!ハナちゃ〜ん🎉


えっ😳

呼ばれたよ〜ハナぁ💓💓💓



メダル🎖もらったぁ😃👍

おめでとう〜🎊🙌

食べれるんだぁ。メダル(笑)


一緒のテーブルだった



ゴエモンくん🎶なんて〜



2位!だよ〜🎉

すごいなぁ😍

2位はメニュー表のモデルだそうです😀


で、チャンピオンは😮



チェスターくん💓💓



可愛いお飾り❤️つけてもらって

おめでとう🎊㊗️


楽しい時間も無事終わり〜

選手も自由に遊びだした😃💕


ハナもたくさん遊んだね🎶


…今回のイベントから、前回はママの言うこと聞かず〜ついて歩くことも、お座りも、走ることも出来なかった…☹️

ママがそれだけ、ハナと触れ合ってなかったのかな?最近の散歩、二人て遊びに行く機会増え

少し気持ちが通じるようになった気がします😄💕

9位!もほんとに立派だけど、過程での頑張り!全て予選突破はすごいよ😍

ママはそれだけで満足です💓

秋も参加したいね〜(╹◡╹)


ゆるゆるレポート、もう1日お付き合いください😊💓


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


みなさん、あたしの誕生日におめでとう㊗️

ありがとうございます😊

素敵なレディになります!

…なってよbyママ

×

非ログインユーザーとして返信する