お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆるボーダーパーティー〜最後にラブ(*☻-☻*)

おはよーございます☺️

今朝はパパの雨だよー☂️😮の声から始まり

朝しゃんぽはお休み☹️



おはょ⤵️

なんか、忘れてない?

テンション低っ💦


雨だって。



ママの足元におもちゃ置いてかないで〜😮

…これ、ゆるゆるのチャリティーで購入👍最近のお気に入り🎶


ゆるゆるボーダーパーティー🎉

運動会も無事終わり〜みんなで写真撮ったら自由解散!


ハナは少し遊んでからと😀



あれ?見つめあってる〜😃



ワンプロ開始かぁ😍💓




ちょっと落ち着いて😮



仲良く並んで👍



また…



遊ぼ🎶


以前から何度か会ってたのに、今回初!ヒットのテオくん🎶

ランをところ狭しと走り回り😀🐾

隅っこ行っては二人?でゴニョゴニョ💦

何してるの〜😳

最後にとても楽しそうにランランラン😍❤️❤️❤️してましたぁ。



そんなちびっ子二人?を温かく見守る?スパイク兄😊👍


メダル🎖もらったし、

たくさんみんなにいい子してもらったし😃

ワンプロも出来たし💕

楽しい1日だったね🎶



お化け屋敷👻⁉︎😳じゃないよ〜

楽しい楽しい場所💕

また、秋の運動会!参加したいね😃👍


ご一緒していただいたみなさん、

どうもありがとうございましたぁ😊💕



こんな素敵なお土産ももらって😃

素敵な時間をありがとうございました💓

また、よろしくお願いしま〜す🐾🐾🐾


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ママたちなかなか帰って来ないのよ!

どこに行ってたかって☹️



ちょこっと寄り道!

プリンスのアウトレット。


せっかくだからご飯食べよ〜って😀



行ったのはここ!


ソースかつ丼🎶


きたの見てビックリ⁉️😳😳😳



こちら並み!



パパは大盛り💦


器が上げ底⁉︎かなって…

そんなことない!ギッシリ入っていた😅💦


お腹いっぱいだぁ😆

×

非ログインユーザーとして返信する