お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はパパがお休み、うれしいなぁ🎶

おはようございます🎶

今朝も涼しいですが〜😮

日中はどーでしょうか?


今日はパパがお休み😊👍

…いいなぁ。


だから、朝さんぽはパパ🎶



たっだいまぁ〜😃🐾🐾


楽しかった?よかったね😊💓



ほらっ、パパと遊べるし🎶

…ちょっと〜.テレビ台の上に物置かないの😲


いつもと違う朝!



パパがいてくれれだけで

うれしいね😃💓


今週末はお楽しみあるしね!



ハナ初!ハナ家としても初キャンプ🏕

…でも、ちょっとお天気が😓💦

ひどくないといいな。


昨日から〜見てる、スキレット?



ニトリのがいいと👍

買いに行こっかな?安いし(笑)


とりあえず…てるてる坊主作ろうね、ハナちゃん。


PS…ひめのつぶやき😒🐾🐾🐾🐾



ね〜、ママ!

また、見てるわよ〜😒





そらくん、好きだね〜、その話題(笑)

あっ、ミドル世代!SPEED世代だった?

ショック😑受けないでね〜(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する