お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

本栖湖でね、水遊びだ〜い٩(^‿^)۶

おはよーございます😃🎶

今朝は久しぶりに雨☂️降ってない!



でも、草には雨水いっぱいで😆

ハナぁ、濡れてるよ〜(笑)


キャンプ2日目🏕

今回のメインイベント!本栖湖で遊ぼ🎶に!


朝7時▶️🚗💨



お天気は曇り☁️

富士山はどこ?😮



このために水に浮くおもちゃ買ったけど😀



あまり?



置いてくなぁ😳



久しぶり〜🎶チェスターくん💓くりくりお目目😊



ハンナちゃんはマイペースに泳ぐ〜🎶



ライムちゃんはこの日一番泳いだかな?


みんなそれぞれ好き💕に水遊び🎶👍

でも〜誰が一番楽しんでるって😄



パパさん、ママさん😃🎶👍



ママもボート🚣で!

この時だけ、ハナが泳いだ!落ちた?(笑)



気をつけて〜ってハナが見送る👋のは👀




キャッちゃんおトーサル💕

…ハナが大好きなおトーサル😘



でも!キャッちゃん、心配?

自分で戻って来ちゃった😅💦



チェスターくんはママさんをお出迎え🎶


さぁ、行くよ〜👈



おーちゃん🐾に!



突然😳



最近、遊んでなかったのに〜😮




ハナと遊んでごまかす〜😅💦



いやいや、確保され!😆



楽しそう💓😃

…ママさん、いい笑顔🎶👍



soraちゃんち号の先頭にのっちゃった(笑)ののあちゃん💕👍じょーず👏


そんな様子を



大人も!



ワンコも楽しさを共有🎶


まだまだあそびま〜す💓


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



そらくん!



スイカ🍉?

×

非ログインユーザーとして返信する