お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

Trail WANning デビュー🎶〜ドックフェスタin八ヶ岳

おはよーございます😊💕

週末はなんとかお天気大丈夫でしたね😊✌️


土曜日は八ヶ岳へGO💨



八ヶ岳で開催のアウトドアドックフェスタへ。

最大の目的は!😮☝️



↑これ。



たくさんイベントがある中で

パパとハナは!



Trail WANningにエントリー🎶✌️


1週800メートルを8分でどれだけ走れるか💨



走る?



走る😮


そう😃✌️


ちょっと時間あったから



花の里💐🌼🌸



お花いっぱい🎶



ねぇ、何するの?

☝️まだ、状況がわからないよーです😆



11時スタート!

はい。スタートラインで✌️

☝️何するの?


スタート💨💨



走るんだっ💨💨



行ってらっしゃい👋



1週目!頑張れ👍



さぁ、次行くよ〜💨💨💨



バッチ取ってるのかな?


以外にあっと言う間の8分👍



お帰り〜😃



バッチは4個😮💕

☝️

4個がサイコーみたいです。



ハナはまだ走れるけど😮💓

おしまい



はい!バッチ4個。☜ピンクだけない😆



頑張ったね!パパ&ハナ💕


PS〜ひめのつぶやき😊🐾🐾🐾🐾



ちょっと〜ハナちゃん、わたちの上に乗るのよ😠

ひめにマウントするハナ😑

ニャンコです。ひめは!😓💦

×

非ログインユーザーとして返信する