お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナとの絆

おはようございます☺️


気温が高くなってますね😮

朝晩は寒いのが秋🍁



ボーと秋空を眺めながら

色々考えました☺️


ハナとの毎日😮


自分本位でハナのこと考えていたか?

周りに振り回されていなかったか?

無理?していたんじゃないか?


ハナによかれ〜と思っていたことが実際にいいことだったのか?




一つ…言われたこと!


ハナはワンプロ好き💕で

ワチャワチャワンプロするのが上手な遊び方!だと思ってました〜が!


トレーナーさん曰く、

ワンプロは2〜3ヶ月の赤ちゃんがする遊びでそれも兄弟同士😳

それを通して犬社会を学んでいくと!

確かに〜ブログ友達の雨くんちの風雷ちゃん、マジケンカしてたけど😳⇨最近、仲良し⁈


ハナみたいな2歳になった子がする遊び方じゃないって。ほんとはやったら止めた方がいいと😓💦


う〜ん、楽しそう💕と思っていたけど

確かにワンプロはケンカの一歩手前だから、興奮すると😳😱


いいと思っていたことがハナのガウ!を増長させていたのかなぁ😰



散歩中、他のワンコロックオンもどーなのかな?




ワンコとの毎日☜まだまだ初心者のママ


ハナを通して色々と学ぶことたくさんです☺️

でも、ハナとの絆は大切にしていきたいな😊👍


また、少しずつ、ハナとの生活を書いていきたいと思います💕


よろしくお願いします☺️


PS〜ひめのつぶやき😃🐾🐾🐾🐾



じゃ〜ん☝️


いつも📷嫌うひめがガチカメラ目線(笑)😁👌


ママがブログ書かないからひめの出番がなかったって😅💦


『ひめは元気💪ぜぇす!😤』


はい、はい。ひめ共々よろしくお願いします😅💓


じゃ、ひめちゃん、ショットを☝️





日向ぼっこしてるひめでしたぁ☝️💕


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する