お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

秋の長雨( ̄∇ ̄)

おはよーございます😮☂️


寒い😵。

雨☔️。


東京は46年ぶりの寒さ更新とか😓💦

つい最近まで暑さ更新とか、書いてたのに😳

寒いの苦手なママにはこたえる😑


我が家のストーブは早くも全開😅💦



全開で、傘を🌂乾かし(笑)

ねーねたちの傘。どーせ、濡れるけど😑

濡れた傘持っていきたくないよね。



なんか言いたそう😮🐾


雨☔️だよ。



雨☔️ニャンだよ😮



わからない😑…ハナ談


先週末は忙しくて冬もの出してない😓

早く出さないと!


雨☔️の時〜みなさんは散歩とかどーしているんでしょうか。日中お留守だから、なんだかかわいそうだなぁ😑


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



ハナちゃんは大丈夫👌

だって、わたちたち、追いかけられてるもん😮☝️


確かに😲


昨日、ひめちゃん、ハナちゃんのお顔をクンクンしてたよね〜、そしたらハナちゃん、ひめちゃんにガウって😵💢


えっ😳ひめちゃんもダメなの〜😆

しかし〜ひめちゃん、チャレンジャーだなぁ。犬だよ(笑)ハナは!


ひめ『わたちは大丈夫よ〜、逃るもん🎶👍』

×

非ログインユーザーとして返信する