お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

栗の木だぁ。

おはようございます😃☀️


久しぶりのお天気🎶

久しぶりの朝さんぽ🎶


お天気だと気持ちも⤴️🎶



公園で!👀

くりのいがだぁ😃



結構落ちてる😆


ねーねが小さい頃、確かにここに栗の木🌰があって、栗を集めて栗ご飯🍚作ったりしてた😊👍

でも、ある日、栗の木に雷が落ち

気がついたら伐採されていた…はずなのに😮


まだ、残ってる木があったんだなぁ😮

ちょっとうれしい😊👍



やっとお日様も登ってきた🎶


つかの間のお天気☀️

大事にしないと!



ルンルン💓


PS…ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



ひめちゃん!😳

それっ💦



ミルクじゃないよっ💦


紅茶!😆

ミルクティー⁉️


あれ?ミルク⁉️


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する