お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

給湯の交換中(^_^)

こんにちは😃


今日は指定休日🎶

なんで…友達と陶板浴に行こう💕としたら

給湯器が水漏れ😰

色々考えたけど交換へ😓☝️


発電する給湯システムにするので、2日必要だと。

仕方ない陶板浴は諦め😑

ただいま、作業に立ち会い中😮👍



雨が小雨になってくれたのが救い。

なんだか、大変そう😑


ちょっと色々家のことしようと思ったけど、意外に動きがとれない💦


ハナがチョロチョロするのが邪魔😅💦

なんで、ベッタリとハナを監視中(笑)


作業する方が大変だから〜今日、明日はおとなしくテレビ?見てよ😁🎶☜そっち。


ねっ、ハナちゃん🐾


PS〜ひめのつぶやき😩🐾🐾🐾🐾


ちょっと〜なんで、ここに閉じ込めるのよ〜😠


ねーねの部屋にニャンコたちは監禁中👍

玄関が開いてるから、危険、危険⚠️

×

非ログインユーザーとして返信する