お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ブーちゃんライダー活躍中?

おはようございます🙂❄️❄️

毎日、寒くて💦

朝は気合のみ☝️



散歩ロードは誘惑がいっぱい🎶

特にこのライン。

みんなの匂いがプンプン😅

夜明け前でフラッシュ📸になり目が光って怖い😓💦


ここをスルーできるようにならないと!

ブーちゃんライダーがこの辺りから登場👍🎶

ピコピコ、活躍👌☜ピコピコ?byハナ



公園の落ち葉🍂も。

匂いいっぱい💕

マーキングしよーとしたらピコピコ。活躍中笑



グランドでも✌️

…今日はよくでてくるなぁbyハナ…



寒い中、ご苦労様😁

もう少し一緒に散歩してもらおうかな🙂👍

ブーちゃんライダーもいてくれると楽しいね💕



今日一日頑張れば明日は休み✌️

『勤労感謝の日🎌』

みんなぁ、勤労感謝の日だからね!

ママは何もしないよ!😮休み、休み。


PS〜ひめのつぶやき🙂🐾🐾🐾🐾🐷



最近、目やにがひどいの⤵️

ひめちゃんは目やにが出やすいんだよね。

目薬しないとね💦


ハナちゃんの今朝の写真怖いよね😱



😱😱😱


目の光、半端ない笑💦


怖いよ〜。


怖いといえば!


明日、上野で開催中の怖い絵展に行く予定です💕

めちゃくちゃ混んでるって。

どれくらい並ぶのかなぁ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する