お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昨日は母の命日

おはようございます😊🎶


今日は日中はかなり暖かくなるみたい。



紅葉🍁も盛り。☜友達が高尾山に行っていた。一番の見頃みたい☺️✌️


昨日は実母の命日。

丸3年になるんだなぁ。

母がいる頃は『うるさいなぁ』

って思うこと多かったけど…

私のこと思ってのこと、とわかったのはいなくなってから😔

母親はいつも家族のことを一番に考えてくれてた。☜私の娘たちのことも。


花💐を飾ろうと!



⁉︎…百合の花。

茎三本あるのに花が1つしかない😓💦

自転車で帰ってくる途中、なくなった!💦💦

『雑だから!』


と、母に言われそうです😅💦

仕方ないから買い直し(笑)

これは持ち帰り〜。


いい匂いなんだけどなぁ。



ふ〜ん。



ん?

サミー、まだ、生きてる💦


ハナはおばぁちゃんのこと知らないんだよね。

いたら、いつも怒られてるだろーな。笑



なんで〜



いい子だよ。


…まだ、散歩中のウンチの場所が定まらない💦

対策ないか、調べないと!😑

大きくなってからだと、本当に大変⤵️


PS〜ひめのつぶやき🐾🐾


ひめちゃ〜ん。

って呼んでも返事なし。

娘曰く、二階で爪とぎしてたと!

それもしてはいけないところで😳…らしい。

後で叱りましょう😠

×

非ログインユーザーとして返信する