お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

落ち葉のお山(*^o^*)

おはようございます😯🐾🐾❄️❄️


寒い😵❄️


なんだか、これしか言えない毎日💦


足元もザクザク!❄️❄️☜もうサクサクじゃない。



公園に不思議なロード😲



落ち葉が🍂キレイにまとめられてまるで道のように👍

この上を歩く勇気はなかったみたい😁



こっちはしっかりお山(*^o^*)


写真、ちょっと暗くつわかりずらいけど😐

フラッシュ📸使うと目が光る笑




(こちらはフラッシュ使った写真)


落ち葉🍂を片付けるのでしょうか〜これだけあると大変!

明日にはすっかりキレイになくなってるのかな。

毎日、同じ道歩いてるけど、ちょっとずつ景色が違うからおもしろい😊




空の高いところに三日月🌙


日に日に寒さがきつくなるけど



陽が出るとホッとしますね☺️💕


師走で慌ただしくなるので体調には気をつけましょうね。


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



また、大福😒


ひめちゃん!やめてください😠


会社のキャンペーンでご褒美がもらえる。

諭吉さんくらいの金額のもの😃👍

意外に高額!だから何にしようか、



高圧洗浄機!年末の必需品🎶


でも、くくりがアマゾンで注文できて、プライム以外。支払いはコンビニ払いができるもの😮

これ以外に難しい💦

支払いがコンビニ払いは😕😕

以外に少ない。

普段はカード払いにしてしまうママはハードル高い💦

年始に食べようとお取り寄せしよーとしたら、食べもの関係はコンビニ払いが使えないものが多い!

ちなみに、高圧洗浄機もコンビニ払いが使えなく、あっさり、やり直し😑

探しまくって見つけたけど、もう気持ちは⤵️⤵️


他のものにしようかなぁって




キッチン関係🎶


どーしようかなぁ。🤫🤫


決まらないよー💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する