お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

異国籍な料理🎶

おはようございます😀🐾🐾



毎日、同じ場所の写真。

今朝は月もぼんやり。



空も暗い。


曇りなのかな?

昨日みたいに寒い❄️んでしょうか…。


昨日は異国籍な1日。

たまたま、ランチで入ったお店😊



アジアンテイスト


インドカレー🇮🇳のお店

カレー2種類。辛味がきいてて美味しい💕



手作りかな。マンゴープリンもマンゴーが濃くて美味しかった😊👍


ブラリと入った割には当たり🎯だった🎶


夜は😮




トルコ🇹🇷料理🎶👍


トルコ料理は初めて😀

ケバブなど。ヨーグルトテイストなものが多い😊

なかなか美味しい💕👍


昼はナン。

夜はフォッカチャ。


両方ともお料理につけて食べるとまたまた美味しかった😊👍


小旅行した気分でしたぁ。


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾


ママ、疲れてそう。

朝から。


…明日も仕事。

昨晩遅い…眠い💤



遊んでって😑


眠くてね〜。ごめん、今日は無理!

×

非ログインユーザーとして返信する