お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

この先10年が一番いい時

おはようございます😃



まばゆい朝日に気持ちも晴れますね☀️

今日はあったかくなりそうです😃👍



ハナはボールをキャッチ👍





追っかけて〜キャッチ!

が、楽しくて尻尾もゆらゆら💓



最近、このボールの音も満喫しています😊

…しばらくボールダメだったからね😯



昨日はひょんなことから

人生初のオーディションというものを受け



初めて人前でこのよーなものを読みました😅


私自身は記念受験的な感覚で✌️


しかし、久しぶりに足が震えるくらい緊張しました💦💦


その際、私の歳を見て👀

まだ、若い⁈😮から。

えっ?

若くないですが〜って答えたら

何を言ってるの、女性はこれから10年が一番いい時ですよ、って😮

確かに🤫

子育てもひと段落して

今まで自分!というより家族を中心に動いていて☜結構好きな事してる私でも家族一番でした😅

今度は自分のために時間を過ごせるよーになる💓

確かに一番いい時ですね。

そんな事を気づかせてもらっただけでもよかったです😊記念受験だから笑笑。


これから、自分のために何していこうかな😊✌️


PS


帰りがけ駅で発見👀

つい!衝動買い😆



まるでうちのためのよーなバック💓



1匹足りないけど😅

可愛い😍すぎて買わずにいられませんでした💓


特に!



これ!


すごく特徴つかんでます✌️

確かにカラーに合わせてみんなこんな目!😳してる〜😂👍


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する