お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

準備運動不足

おはようございます😊


雲りだけど、日中は大丈夫かな。



相変わらずのボール遊び🎶




今日は少しずつ咲き始めた雪柳の前で✌️


ママは3連休だったんですが😮

忙しかったぁ。


昨日のハナの練習



なかなか、頑張ってるハナですが😃


私が…💦💦💦


準備運動不足のため

足の付け根に違和感が!😓⤵️⤵️


短距離を走ること、最近なかったから

走り方おかしい❗️

足の付け根が痛くなるし😓


テニスの前にはかかさない準備運動👍

ハナの練習の前にはしていなかったぁ。


朝!


足を引きづりながらの散歩⤵️⤵️

ゆっくり歩いてちょーだい。ハナさま。


今は太もも!に湿布と腰に湿布😓


準備運動は大切ですねー💦若くないから!


P S




おかーさん、なんかいちょがしそーで、わたちとあそんでくれなかった😮

座ったとおもったらねてるし😳

いまはいたいんだって。かわいそーね。


としなんだから無理しちゃダメよ!🤨




…はい😓

×

非ログインユーザーとして返信する