お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

実はハナは、はな、なんです。

おはようございます😊


昨日は寒かったですねー。

雨も降ってくるし〜😮

桜🌸も終わりですね。



ボールの忘れてもの🎶



拝借して😁




たまには違うボールもいいね🎶




『はなちゃんの夏休み』


増版になったって😮

早速にお取り寄せ🎶


石田さんちの先住犬、チョコラブのはなちゃん💕

当時、石田さんちには4匹のニャンコと後からきたはなちゃんで暮らしていた😊🎶


はなちゃんが糸井重里さんちのぶいちゃんに宛た手紙です☺️

ホッコリとして☕️

優しい気持ちになります。


『はな』は『花』なんです。お花のって。

とにかく覚えやすい、呼んでもらいたい、可愛がってもらいたいという思いでつけたそう。はなちゃんは頭にお花が咲いてるよーな天真爛漫な子だったそうです😆


ハナも〜実は『はな』なんです☺️

平仮名の。…ブログを書くにあたって平仮名だと名前が分かりづらいのでペンネーム的に〜ハナ〜と書いてからハナで定着😮

お花のはなからとりました。

簡単な名前だからはなちゃん、多いけど!

やっぱり素敵な名前ですよね。

大切に呼んでいきたいと思います☺️


…はなちゃん…💓

×

非ログインユーザーとして返信する