お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

冬に逆戻り

おはようございます😐


雨降りの朝🌂

冬に逆戻りみたいで

…洋服しまっちゃったけど😑



あたちは大丈夫👌

まだ、冬毛✌️


そーかなぁ🤫



うちの黄モッコウバラも寒そう😦

…白はこれからです。



なんとなくディスクを持ってきて



かじるのやめてください!

…危ないし😑


ハナとの時間〜何したら楽しい🎶と感じるか!


と、考えてたら😐



ねーねのパン🍞に釘づけしてました😐



ひめちゃんが珍しくカメラ目線の下、やっぱりプラーかな😄


ママといると『楽しい』💕

何してても、さっきのねーねのパンみたいに飛んでくる!⇦いまはパンに負けてる💦💦

もっとハナのことよく見てあげないと!

反省の毎日です😐


今日は雨降り。

気分は下がり気味ですが、

頑張りましょ😮✌️

×

非ログインユーザーとして返信する